カテゴリ
名張市(36)

川崎二郎が今後の社会保障制度を提言する

http://video.baidu.com/v?ct=301989888&word=change%C4%BE%B4%E5%CD%D8%D4%D5&db=0&ty=0&rn=20&pn=40&fbl=1024
キムタクの政治
キムタクの政治



1144557614.jpgpht_msg_070327.jpg川崎二郎は「ダイヤモンド社」から
『このまま「アメリカ型」社会を目指して、本当に幸せになれるのか?』という題で本を出版致しました。

日本社会・経済の構造から、皆さんが感心のある今後の年金・社会保障制度のあり方をわかりやすく書いた本です。
今週も読みました

おかきち 高虎塾のネバダレポートです
ネバダレポート

http://www.ihope.jp/nevada.htm
ネバダレポートでも すでに下記の計画で政府が動いています
 あなたは 今後の人生でどう行動しますか?
 年金問題の対応3月までに届きますがどう考えますか?  
 
 伊賀国は 藤堂高虎が国家100年の計画と時代の潮流を的確にとらえ徳川を関が原にて 勝利に導きました。
今こそ 情報収集力(忍びの力)の伊賀国の時代です。

http://jp.youtube.com/ldpchannel
国会案内



国会見学のお勧め

ネバダレポートご存知ですか?

 

@ 公務員の総数の30%カット、及び給料30%のカット、ボーナス全てカット

A 公務員の退職金は100%すべてカット

B 年金は一律30%カット、

C 国債の利払いは、5〜10年間停止

D 消費税を20%に引き上げ

E 所得税の課税最低限を年収100万円まで引き下げ

F 資産税を導入して不動産には公示価格の5%を課税、債権・社債については5〜15%の課税、株式は取得金額の1%を 課税。

G 預金は一律1000万以上のペイオフを実施し、第2段階として預金額を30%〜40%財産税として 没収する。

※国債は控えめに
日本国がハイパーインフレになると ロシア アルゼンチンのようになります。
 

 

最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。